2009/1/25

SANYO KBC-L2S

SANYO KBC-L2S

iPhone 3Gでかなり助かっているのですが(特にRemember The Milkと連動したタスク管理!ラグビーの細かい事務仕事を忘れなくて済む)、バッテリ持ちが悪いのが悩みどころでした。丸一日外出するにはちと不安。というわけで外部バッテリを購入しました。

SANYO KBC-L2S

色々あったのですが、今のケースが使えて、汎用性が高くて、デザインの良いものというところで白羽の矢が立ったのが、SANYOのEneloopブランドのもの。かなりカワイイ感じです。

結構携帯2つ持ってますってユーザも多いようなのですが、それは面倒だし、やってられないので、このバッテリでもう少しiPhone 3Gを使い込めそうです。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram