2009/1/6

ジョギングSNS、JogNoteに参加した

[NB]ジョギングするなら「ジョグノート」 楽しく走れる機能が満載

いつも企画倒れになってしまう運動なので(ラグビーは良いのだが)、友人のブログを見てJogNoteというのが良いことを知り、入会することにしました。New Balance Versionがあったので、そちらに加入。

SNSである必要はあんまりないのかなあと思ったのですが、入力が楽だったり、ブログパーツがあったりしたので、かなり僕が使いたかったサービスに近いなあと思いました。運動量だけじゃなくて体重管理も連動しています。

走らざるを得ない状況を作ります(意思が弱いので)。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram