2008/9/25

小泉さん引退

時事通信のメールニュースによると、小泉さんが引退するそうです。何と言うか、良いか悪いかは僕は政治を語る言葉を持ち合わせてないのであれですが、まあ今まで生きてきた28年で見た総理大臣の中では抜群に記憶に残る人、なのだろうと思います。記録に残ることは郵政民営化くらいしか覚えていませんが。

まだ政治家もやれるのだろうけど、今回で引くって言うのは潔いのかなあと思ったり。日本の政治というストーリーの上ではちょっとね、という感じですが、小泉純一郎というストーリーの上では綺麗に完結しているんでしょうね。

まあちょっとたまたま今日、政治に関連するメールを打つ機会があったもんですから、何となく引っかかりまして。老後の楽しみに自叙伝でも書いてくれれば、僕は読みますです。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram