2008/9/13

未曾有の映画ブーム

いやあ、僕の中でだけですけど。3ヶ月前は美術館ブームだった気がします。映画ってのはずっと敬遠してて、もともと読書が好きなので、映画は時間拘束されるしうんたらと言ってあんまり観なかったんですね。でもふと思い立ち『百万円と苦虫女』を映画館に観に行ってからというもの、良いペースで映画館でも自室でも観ております、映画。

今のところ邦画ばかりなのですが、良い映画たくさんあるなと。もうしばらくは邦画で攻めようかなどと思っております。一応、キャストやらレビューやらで面白そうなのをピックアップしているので、打率が高いだけかも知れませんが。後まだハートウォーミング系じゃないと受け付けないですね。あんまり辛辣なのは刺激が強過ぎる。

まあでも、今スゴイ興味が沸々と湧いてくるので、流れに身を任せ、映画の僕なりの鑑賞法を身に付けるくらいまでは突っ込みたいと思ったりしています。ちなみに、このビッグウェーブが来るまでは、好きな映画は『ゴッドファーザー』と答えてました。

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円