2005/6/14

午前4時半

昨晩飲み過ぎたせいか、午前4時半に目が覚めてしまいました。おじいちゃん、ええ。外の世界が白んでいくのを眺めているのは、なかなか乙なものです。昨日はFresh→Ruby Sueと巡りました。このコースは割といいです。若向きで。東口は喧騒がなくて大分いいです。いいんです。

朝からピルクル飲んでます。甘さすっきりと書いてありますが、決してすっきりではありません。甘いです。でも、お腹に優しいのは確かっぽいです。たまに飲みたくなります。

昨日の友達はビーチ・フットをかなり本格的にやっているのですが、きつそうですよね、ビーチ・フット。砂浜でタッチ・フットやるわけですから。まず、砂浜を走るという時点で難儀。そして始めてから既に指を2回骨折したそうな。僕は足を2年ほど前に骨折して、今でも痛い思いをしていますが、あの鈍痛はたまらないですよ。

リハビリはカラー・ボールを色々な方向から踏むのがいいと先輩に教わりました。運動前にそれやると、関節の可動範囲が広くなるらしいです。やっぱり、低反発がいいみたい。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram