2008/9/7

『パコと魔法の絵本』が気になってしょうがない

パコと魔法の絵本

asahi.com(朝日新聞社):少女と老人、にぎやかに 「パコと魔法の絵本」中島監督 – 映画 – 映画・音楽・芸能

ポニョの始まる前の予告編で『パコと魔法の絵本』というのがやっていて、とってもとっても気になっています。名優揃いの上、特殊メイクとCGを駆使して、非常にユニークな世界観をちら見させられ、これは絶対に映画館で観ようと決めました。

監督は『下妻物語』や『嫌われ松子の一生』の中島哲也監督。中谷美紀さんの手記を読んだら相当にこだわる監督さんらしいですが、映像的に非常に美しいものを作る人なので、期待しています。

今から公開が待ち遠しいです。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram