2008/8/24

コードギアスの第20話を観たのだが

あまりカミングアウトしてないですが、結構アニメは好きです。ガンダムとかその時の流行っているのとか、面白そうだと何となく観てしまいます。TSUTAYAで借りてくるほどじゃないんだけど。今はコードギアスR2というのを観ているのですが、何ていうか第20話で興醒め。

と言いますのも、いきなり絵が下手になっているのです。まあアニメ制作は団体競技だと言いますからしょうがないのかも知れませんが、残り5話を残してこれからクライマックスへ向かうというタイミングで、絵面の違和感に悩まされながら観るというのは、リフレインになっちゃいますが、興醒め。

このアニメ美術的にもとても気に入っていたので、来週からは元のクオリティに復活して欲しいものです。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram