2008/8/12

「言葉のアイディア&文体スタディ」改め「KATA~型」

友人宅で晩飯をご馳走になりながら勉強会をして来ました。言葉とか文体とか、に留まらず、自由に意見交換して、それぞれが以前作ったものなぞも披露しつつ、あっという間の3時間。

僕は「思考のスタッカート化」の話と自分の読み書きに関する経験の話を持って行って、まあ大した話ではなかったのですが、面白いフィードバックを色々貰えて、貴重な時間を過ごせました。

僕が苦手意識を持っている「即興性」ということも、実は「型」がしっかりしていないからゆえのことではないかとも思ったり。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram