2008/8/2

インド古典舞踊Tillana公演「向日葵」に行って来た

Tillana Tokyo

インド古典舞踊 ~ Tillana Tokyo

友人が出るというので、インド古典舞踊というのを初体験してきました。インド飯は好きですが、正直インドにあまり造詣が深いわけではなく、どうなることかと思って行きましたが、とても良かった。

よく「静」と「動」ってのがあると思うのですが、インド古典舞踊に関しては静であろうが動であろうがとめどなく流れている感じ。ポーズが決まっていても首や指は動いていたりという、とにかく弛まない感じを受けました。これってとてもユニークなことだと思いました。他で観たことがない感じ。まさに「流れている」という構成。

また観に行きたいなと思わせるに十分でした。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram