2008/8/1

そういや

ちょっと就職先を紹介した後輩が頑張っているみたい。人並みに5月病があってグダグダ言ってはいたものの、ここにきて覚悟ができたみたいだし、営業という仕事の奥の深さもその深遠さだけは見えてきたみたい。というわけで僕も一安心しています。

就職先とも後輩とも話をするわけで、まあちょっと立ち位置が難しいなあと思ってはいたのですが、「加藤さんには何の責任もありませんから」とこないだ電話で言われて、結構肩の荷が降りる気がしました。後はロングスパンでハッピーな関係を築いてもらっていって欲しいものです。静観しつつ、たまにちょこちょこ口出しつつ、僕も見守りたいなあと。こないだ打ち合わせ同席したら、見事に話のポイント勘違いしてたけど 笑。

若い者も頑張っておるので、僕も頑張らないと。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram