2008/7/31

『ノルウェイの森』、映画化!

asahi.com(朝日新聞社):村上春樹氏の「ノルウェイの森」映画化 2010年公開 – 文化

村上春樹氏の『ノルウェイの森』が映画化されるそうです。監督はベトナム出身のTran Anh Hung氏。『青いパパイヤの香り』の監督と書いてあってピンと来ました。この組み合わせは良いかも。

村上春樹作品が日本の映画監督ではなく、海外の映画監督によって映画化されるというのも、ちょっと残念な感じもしますが、ファンも多い作品ですし、あの世界観を描けるかどうかというのは気になるところです。

個人的には『世界の終わりとハードボイルドワンダーランド』を映画化して欲しかったですけどね、ファンタジー映画として。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram