2008/7/29

Crocs Cayman Gold

Crocs Cayman

長らく履いていたCrocsのCaymanというサンダルがぶっ壊れてしまいました。2年ほど前に突如上陸し、瞬く間に日本の夏を席巻してしまったアイツです。僕にとってはコンビニ行く時の標準装備だったりします。

今回も懲りずに色はGoldにして、サイズをワンサイズ小さくしました。スニーカーばかり履いているので、長らく自分の足のサイズを27cmだと思っていたのですが、最近革靴など履いてみると26~26.5cmで、確かにCrocsもブカブカだなと思って26cmを買ってみました。そしたらJust Fitでした。

そういやこないだラグビーの大会の時に、Goldとはエロイですね、と他のチームの人に突っ込まれたのですが、これくらい愛嬌あるデザインであればGoldも全然ありでしょうと思ったりしています。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram