2008/7/9

SONY TL-W3

SONY TL-W3

周辺機器を整理していたら、とても懐かしいものを見つけました。僕が持っているSONY製品で一番のお気に入りです。まだP-inというドコモのPHSでネット接続していた時代、圏外の場所も多かったですからどうするかというと、灰色の電話にモジュラーコード差し込んでダイアルアップしていたのです。その時に使用していたコードがこのTL-W3です。

ペン型になっていまして、両サイドからモジュラーが伸びます。また真ん中の部分から分離することができて、更に伸張することができます。鞄の中にこれを忍ばせておくと安心で重宝していました。

SONY TL-W3

今は使う機会は皆無ですが、使わなくなったPDAは捨てても、これはとっておこうと思います。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram