2005/5/31

フィットネス!

いや、!マークつけたら、何となく躍動感が出るかと思って。

3ヶ月ぶりくらいに、フィットネス行って来ました。軽いランニングと各部筋肉のワーク・アウトをちょっとずつ。かなり汗ばんだので、ある程度は脂肪燃焼できたんじゃないかと。

報道ステーションに中田が出てましたが、やっぱりカッコいいですねえ。色々な人がいるけど、カリスマ性というか、オーラをブラウン管越しでも感じさせれるのは中田ですよ。あのボディ・バランス。ラグビーやらせても相当いいところまで行くんじゃないでしょうかね。ラグビーの攻め方とか極めて合理的かつ刹那的だから、中田みたいなドライな脳味噌持ってる人は向いてると思うんですけどね。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram