2008/5/17

エコピリカ、メディアで快進撃中

ecopirika – リユースデザインブランド「エコピリカ」

エコピリカがなんか各方面で取り上げられてますね。4月は日本テレビ、日経MJ、5月は日本海テレビに東京新聞と、引っ張りだこ状態。いやあスゴイ。昨今のエコブームの波に見事に乗ってしまったということなのでしょう。

こうなると、ホント、オリジナルプロダクトの登場が待ち望まれるところです。プロトタイプはまだしも商品化して流通させるとなると大変でしょうが、是非是非エコピリカのペースで頑張っていただきたい。

かく言う僕はTV出演時の録画係です 笑。

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円