エコピリカ、メディアで快進撃中
ecopirika – リユースデザインブランド「エコピリカ」
エコピリカがなんか各方面で取り上げられてますね。4月は日本テレビ、日経MJ、5月は日本海テレビに東京新聞と、引っ張りだこ状態。いやあスゴイ。昨今のエコブームの波に見事に乗ってしまったということなのでしょう。
こうなると、ホント、オリジナルプロダクトの登場が待ち望まれるところです。プロトタイプはまだしも商品化して流通させるとなると大変でしょうが、是非是非エコピリカのペースで頑張っていただきたい。
かく言う僕はTV出演時の録画係です 笑。

加藤 康祐 / 企画・設計
プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。
是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram
『ひとり仕事: フリーランスという働き方』 加藤 康祐
posted with amazlet at 15.09.10
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円
売り上げランキング: 14,705
100円
Amazon.co.jpで詳細を見る
フリーランスとして働き始めるってどういうことだったのか?フリーランスとして働くってどういうことなのか?フリーランスが目指すことってなんなのか?5年間の自分の経験から書きました。(2010年執筆)
フリーランスとして働き始めるってどういうことだったのか?フリーランスとして働くってどういうことなのか?フリーランスが目指すことってなんなのか?5年間の自分の経験から書きました。(2010年執筆)