2008/5/10

Canon EH-19L セミハードケース

EH-19L

EOS Kiss X2にはケースは付属してこないんですね。ただカメラバッグ単体で出かける時はいいとして、仕事鞄に突っ込んで持ち歩きたいという時もあるわけで。そんなわけでセミハードケースを買いました。

基本的にはナイロン製で衝撃吸収材も入ってますし、純正なのでベルトを出す位置や固定の仕方なども考えられてます。あまり大袈裟じゃないのもいいですね。ヤマダ電機で見た奴は三脚に固定するようにはめ込むタイプでしたが、これで十分だし、軽快です。

最初からつけてくれればいいのに、とは思うんですけどね。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram