2008/5/8

TOKYO 異邦人

せっかく森美術館まで行ったので、展望台から東京を眺めてみました。東京で生活するって凄いことだなあと。僕は当分横浜市民でいいやと思いつつ、ちょっと羨望の眼差しで見た景色です。

森タワー

森タワー

ホント、横浜の山奥から出かけると異邦人だなあと感慨に浸って歩いていたら、こんな本見つけました。

Wallpaper* City Guide TOKYO 2008

イギリスの雑誌のWallpaper*による東京ガイドブック。帰りの電車で読んでいたのですが、ほとんどの場所に行ったことがなくて、いわゆるヒップな東京は僕の知る東京とはまた全然違うんだなあと感じました。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram