2008/4/29

カメラバッグを2時間ほど調べてた

ここ2日間ほど気分はすっかりEOS Kiss X2なわけですが、どうやって持ち歩こうかということをちょっと考えていたんですね。IXY買うまで使ってたDimage君(一眼レフ並みに巨大)はヤマダ電機のケースに入れてたんですが、もろ「Teccland」などとプレートに入っていてあんまりいけてない感じでした。

でネットで調べまくったのですが、f.64というメーカーのSunbrellaとのコラボレート物が良さそうという結論に。業界筋ではLoweproとかDOMKEなるメーカが人気のようなのですが、何か本ちゃんぽくて逆に怯んでしまいました。その点、写真の商品なら普段持ち歩いててもスマートかなあと。

ああ、盛り上がってきた。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram