2008/4/19

世界の安藤忠雄が1500円で買えるということ

Uniqlo X Ando

久し振りにネットでUTを覗いてみたら、なんと『鉄コン筋クリート』のTシャツが販売されていました。しかし残念ながら僕のサイズはなく、でも欲しい!という衝動は止められず、六ッ川のユニクロまで行って来ました。

UTのコーナーで店員さんに聞くと「一部店舗でしか扱っておりません」と言われてしまいまして。しょうがなく、他の商品を見てみると、ありましたよ、僕の物欲を刺激するものが。安藤忠雄の瀬戸内オリーブ基金のTシャツ。これは綺麗だ。「Ando」のサインも入ってます。

ユニクロのやってることで一番意味があることってUTというスタイルを通したキューレションかも知れない。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram