2008/4/19

世界の安藤忠雄が1500円で買えるということ

Uniqlo X Ando

久し振りにネットでUTを覗いてみたら、なんと『鉄コン筋クリート』のTシャツが販売されていました。しかし残念ながら僕のサイズはなく、でも欲しい!という衝動は止められず、六ッ川のユニクロまで行って来ました。

UTのコーナーで店員さんに聞くと「一部店舗でしか扱っておりません」と言われてしまいまして。しょうがなく、他の商品を見てみると、ありましたよ、僕の物欲を刺激するものが。安藤忠雄の瀬戸内オリーブ基金のTシャツ。これは綺麗だ。「Ando」のサインも入ってます。

ユニクロのやってることで一番意味があることってUTというスタイルを通したキューレションかも知れない。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram