2008/3/24

オープン前ですが渋谷のRepair Salon、Konig Der Meisterに行って来た

Konig Der Meister

こないだ恵比寿と書きましたが、渋谷の方が近いんだそうです。というわけで、渋谷のRepair Salon、Konig Der Meisterに外観を見に行って来ましたよ。

Konig Der Meister

正面のドアにロゴが貼られてます。うーん、感慨。只今、オープンに向け準備中ですので、内装はお見せできませんが、なかなかカッコよくなりそうです。業務用の機械がどでーんと鎮座してました。

Konig Der Meister

看板はキーカラーの紫です。看板は電飾になっておりまして、夜になると紫の光を放ち、かなりエロティックなムードになるんだとか。それはそれで別日程で見に来なくてはと思いました。

Konig Der Meister

シャッターも紫。渋谷警察を右手に246をちょこちょこと歩いていくと、LIFEの向かいにありますので、お近くに寄られた方は覗いてみてください。オープンの3月29日が楽しみです。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram