2008/3/16

Konig Der Meister 渋谷のShoe Repair Salon

Konig Der Meister

Konig Der Meister

今年の頭から着々と進めてきたプロジェクト、高校の同級生が立ち上げた渋谷のShoe Repair Salon「Konig Der Meister」がいよいよ3月29日にオープンします。僕もデザイン周りでお手伝いさせていただいています。

Konig Der Meisterはドイツ語でKing Of Meisterという意味です。「職人の王様」です。なかなかスゴイ店名でしょう。靴修理の専門家ではなく、ハンドメイドで靴を作れる職人が修理をするので、きめ細かなサービスをできるのだということです。

看板やシャッターに僕のデザインしたロゴが出るので、開店が今から楽しみです。そのうち実店舗にお邪魔して、写真を撮ってくるつもりです。渋谷界隈お住まいの方は是非遊びに行ってみて下さい。

Konig Der Meister

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram