2005/5/27

赤ちゃん

自由が丘の山久へ友達の赤ちゃんを見に行ってまいりました。カワイイ!鼻とかヤバイ!おば様が日本一だと評してましたが、そう言いたくなるのも頷けます。「まもぉ」とか「んまぁ」とか呻き声をあげるんですが、それがまた琴線に響く声なのですよね。龍の刺繍が入った甚兵衛を着てて、いやあイケメンでした。そうそう、スゴク利発そうな目をしてました。目に力があるというのかな。成長が楽しみです。友達も元気そうで、何だか幸せを分けてもらったような1日でした。

ちなみに、山久のランチは初めてだったんですが、蕎麦に稲荷におかず3品と甘味がついて1100円とかなりお得。金土日はやってるらしいので、自由が丘ショッピングの折には是非。相席になりますけどね。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram