2008/2/21

Whitehouse Cox Card Case

かれこれ5年くらい使っているのでしょうか。財布ほど毎日持ち歩いているわけでないし、胸ポケットに入れているので、そんなに傷んでなかったのですが、ちょっと乾燥肌っぽくなっていたので、Bridle Foodで手入れをしました。手順はこんな感じ。

  1. 指でBridle Foodを塗りこむ
  2. 30分ほど放置
  3. ブラシでブラッシング
  4. 眼鏡拭きでフキフキ
  5. 最後にもう一回ブラッシング

Whitehouse Cox Card Case

こんな感じで30分、お肌に養分を行き渡らせるわけです。

Whitehouse Cox Card Case

手入れ道具です。ブラシは無印良品の安い奴。眼鏡拭きは汚れて不要になったもの。オイルだけWhitehouse CoxのBridle Foodってのを使ってます。ちょっと光沢出てきたでしょ。

あと5年は行けるな。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram