2008/2/11

初出張

明日から岡山出張に行って参ります。とあるご縁で伊部という岡山から更に40分ほど在来線で行ったところにお呼ばれしました。ET発足以来、初めての出張ということになります(東京、神奈川、埼玉、千葉から出てない)。仕事で行くんであれですが、正直なところちょっとした旅行より楽しみなわけです。

岡山というと随分遠い気もしますが、でも試合で中浦和行って帰って来ると3時間かかりますから、そんなに遠くないのかも知れません。気になるのはネット接続ですが、岡山駅周辺はEMOBILEでもカバーしているみたいですし、客先では無線LANに繋げるみたいなので、まず大丈夫かなあと思います。

元岡山在住の従妹によると岡山駅は非常に綺麗になって、「表参道カフェ」や「鎌倉パスタ」があるという噂。本当にあるのか見て来ようと思います。あと何気に「岡山オリエント美術館」というのが気になっています。岡山なのにオリエント、というのが何かこう気にかかるわけです。

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円