2008/2/4

Whitehouse Cox Wallet

Whitehouse Cox

Whitehouse CoxのCambridgeコレクションという赤色の財布を買ったのが去年。長く使ってやろうと思っていたのですが、黒ずみが目立つようになってしまい(コマ目に掃除してやらなかったからだ)、「みっともない」という指摘を受け、悩んだ挙句、その前に使っていたWhitehouse Coxのブライドルレザーの黒の二代目を購入することになりました。

今回は他のメーカーにするかかなり迷ったのですが(どんどんWhitehouse Coxの商品は値段が上がってる)、結局名刺入れもWhitehouse Cox使ってるし、今度こそは綺麗に使うぞという決意をし、決断した次第。BEYESで売ってたroの財布とも迷ったのですが。

今回もフレームで購入。「春に財布を新しくするのは縁起が良いと言います~」と手書きメッセージが添えられていました。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram