2007/12/12

EMOBILEの対応は迅速だった

こないだサポートセンターが要領を得ないとEMOBILEについて書きましたが、日曜日に引き取り修理に来てもらって、今日新品が届きました。5日かかると言われてましたが、3日で届きましたので、迅速だったと思います。

やはり新品ですと僕の部屋からでも繋がりますので、あの時サポートセンターの人が言っていた電波の話はやはり関係なかったのですね。修理に出すまでのプロセスが長かったのでストレスが溜まりましたが、最後はあっさり無償で新品と交換になりましたので、一安心。

よかったよかった。

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円