2007/11/22

ショップCMSの選択基準はSmarty対応

だと思いました。Smarty使えると本当に楽。楽なだけでなくて表現力が豊か。色々なことができますね。便利過ぎます。作り手的理屈ですが、Smartyが使えるかどうかは雲泥の差です。もちろん、サービス側できちんと利用されるであろう変数振っておいてくれないと困るわけですが。Color Me Shop Pro恐るべしです。他のもうちと高級なサービスより断然いいわ。

サービス提供側としてはカスタマイズの自由度と初心者への便利さは諸刃の剣でしょうが、Color Me Shop Proはとても優れています。サーバのレスポンスがどうかとかはまだわからんのですけれども。

ショップの案件が来たら、まずはこれをお薦めすることにしようっと。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram