2007/11/19

Experience Transporters、三年後への道標

やもすると、そろそろ2005年6月にExperience Transportersが再始動して(これが実質の始動だったわけですが)3年が経とうとしています。3年やってみて、次の3年どうしようかという時節にあって(次の3年で僕は30代に突入する)、いいタイミングで梅田望夫氏の『ウェブ時代をゆく』に出会えたと思います。

kosukekato.com : Small Business, Good Sense, Great Attitude

「ちっちゃいビジネス、よいセンス、誇り高い態度」って日本語にしちゃうとわけわからないですが、詳しくはkosukekato.comをお読みください。この「Small Business, Good Sense, Great Attitude」ってのをコンセプトにして、近未来の自分を回してみたいと考えておるところです。

まあ僕のことですから、大義名分は刻々と変わる可能性がありますが、大弾幕にならずとも、必ず心に留めておかなければいけない、重要なことだとは思うわけで。梅田氏が僕のロールモデルかどうかは別の問題として。

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円