2007/11/7

Pitta!は重い、重過ぎる、という結論

広告マーケットプレイス Pitta! [ピッタ!]

サイトのヘッダー部分にPitta!の広告枠を設置していましたが、収益はともかくとして、サイト自体が鈍重になる現象が甚だしいので撤去しました。バナー広告でインプレッションだけでの収益もあるし、いいかなあと思っていたのですが、いかにせん、遅い、重い。

スタートしたばかりでしょうから、あれですが、でもやはりネットワークはきちんと予算を割かないと、アーリーアダプターが離れていくんだなあと身を以って知りまして。

まあAdSenseが結局安牌なんだよな。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram