2007/11/1

ピアノは気で弾く

久し振りに従妹と来月のコンサートのことで話をしておりましたら、エコの話になりまして。先方「ピアノは気で弾く」てなことを話し始めまして。そういやそういうヤツだったなと思い出しました。ピアニストなのですね。

デザインももしかしたらそうかも知れませんが、暗黙知みたいなものがあって、技術とは全く違う世界で何か働きかけてくるパワーというか、ある気もします。何と言うか、その人が時間を対象に割くことによって培われてきた何か、と言うか。

まあ僕も従妹も業界じゃペーペーなんで、偉そうなことは言えんのですが。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram