2007/10/4

触れなかったけど、KDDIデザイニングスタジオにて、INFOBAR 2を見てきた

IMG_0645

じゃじゃーん、INFOBAR 2です。原宿はKDDIデザイニングセンターで、INFOBAR 2を見て来ました。深澤直人氏の渾身の一作、なのかどうかはわかりませんが、素人目に見てももういじるところのない、完成度の高い製品なのではないかと思いました。まだショーケースに入った状態で触らしてはもらえないのだけれども。

IMG_0641

IMG_0642

もう少し緑っぽい黄緑、もう少し白っぽいシルバーを想像してたのですが、割とこういう名前通りのオーソドックスな色もカッコいいなあと思いました。なんか「媚びてない」感じがします。

IMG_0643

IMG_0644

カラフルな奴も悪くないんですが、ちょっと玩具というかお菓子っぽい感じがして(それが魅力なんだろうけど)、男はやっぱりソリッドでしょと一緒に行った後輩と語っていた次第(その割にMIDORIを見てカワイイとか言っちゃってるわけですが)。

これは年末にかけて気になる気になる。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram