2005/5/7

Sinhto

苦手な代官山に行き、Trippenのブーツを受け取りに。ソールがオリーブ・グリーンだったのを黒に変えたのですが(ソールの色がそれしかなかったからなんだけど)、無骨なワーク・ブーツとかとは違って繊細な印象なので、黒のビジネス・シューズ代わりに使おうと思っております。

その後、新宿で同期の壮行会。上海に1年行くというのですが、緊急な召集にも関わらず、20人強メンバーが集まりました。中国は何か色々な意味で最近不安要素ばかりですが、親父世代しか知らない、ただただひたすらな成長、という時節を目にできるのは羨ましいように思います。頑張ってくれい。

さらにその後、某友人の家へ移動し、ガンダムゲームの鑑賞。スゴイ良く出来ていてびっくり。往年の名台詞たちを反芻してしまいました。池尻大橋の駅からすぐのスゴクいいところ。メゾネット。やっぱり寝食分離してた方が、家に清潔感あるよね、と思いました。

そして、朝東戸塚に帰って来てコンビニでSinhtoのパックを。これ、ベトナムの練乳をまぜたフルーツジュースらしいのですが、飲んだ後には甘いもの。マイ・ブームです。

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円