2007/8/30

買い物で東戸塚を出なくなった

ちょっと気がついたのですが、僕買い物で東戸塚を出なくなりました。仕事やラグビーの帰りで都内や横浜で買い物することはありますが、買い物を目的に東戸塚を出ることって本当に少ない。

駅前でそこそこのものは揃いますし、家の裏にはヤマダ電機や島忠がありますし、それ以外のものはネットです。後は代官山やみなとみらいで買い物するくらい。新宿とか渋谷とか行きませぬな、ほとんど(渋谷の神南はかろうじて行きます、G-Starがあるので)。学生時代に都内出歩いていたのは背伸びしていたのかなと思いつつ、最近は出不精になってきたのかなとも思うわけです。

ただまあ基本的には人が少ないところが好きなんですよね。代官山もみなとみらいも平日は空いてますから。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram