2020/10/27

10年選手 – 次の10年履くブーツ – Herring Shoes Pilbright

正確には9年ほど前に買ったブーツなのだけれど、バイカラーのドレスブーツでとても気に入っています。Herring Shoesというのはイギリスの靴のセレクトショップで、以前、ネットで購入しました。

Herring Shoes – Luxury Men’s Formal & Casual Shoes

ちょうど当時、靴修理のクライアントの仕事をしていて、なんかカッコいいブーツを欲しいと思ったのでした。それまでは学生時代に買ったTrippenのブーツを履いてて、次の10年履くブーツ、ということで選んだもの。ドレスブーツなこともあり、そんなに頻繁には履いてないので、もう10年行けるのではないのだろうか。

育っていくのがまだまだ楽しみな靴です。

Herring Shoes – Luxury Men’s Formal & Casual Shoes

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円