2020/10/20

Pixel 5のケースにSIWAの小物入れ

Pixel 5、外装の質感がとても良く、いわゆるケースをつけるのもちょっと野暮というか勿体ないなあと思っていて、ただ、自転車乗る時に鞄に入れたりとかするので、裸のままで持ち歩くのもなと思い、SIWAの小物入れを頼ることにしました。スリーブタイプで、入れ口のところは金具が入っており、片手で開くことができます。

大きさは横幅はちょうどよく、縦長が少し余る感じ。するっと入ります。ネーミングの通り、シワや風合いを楽しむために、強度や耐水性がある紙で作られていて、素材感があるものなので、Pixel 5とも相性良いように思います。

2020 10 20 052943496

ケースから取り出すのに1アクション入る感じですが、1分1秒を争って電話に出ないといけない時代でもないですし、今の気分にちょうど良いのかなという気もします。経年変化も楽しみです。

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円