2020/10/16

Keen HOWSER II – アフターラグビーのあったかラクチンシューズ

アフタースポーツ用のスリッポン系の靴って、ラクチンなのだけど割と作りはやわで、早くヘタってしまうのが常な気がするのですが、KeenのHOUSER IIを買いました。主にラグビーの時に履いていっていますが、かなり良い感じ。

運動中はスパイクなので、運動後は足を休めたく、また、足首が良くないので冷やしたくなく、これは温かくて良いです。とってもコンフォート。足がリラックスする感じがあるので、普段履くにも良いだろうし、旅に出るにも良さそうです。

冬にかけて重宝しそう。

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

関連する記事