2020/9/10

IKEAででかいカゴ買った – SNIDAD バスケット 籐

長らくIKEAってインターネットショッピングやってないしなーと思っていたのですが、最近、できることに気付きまして、手数料はちょっと割高な感じはあるんですが、とは言え、最寄りの立川店まで行ってもそれなりに交通費かかりますし、というわけで、最近、少しIKEAづいております。

こないだ用立てたのがでかいカゴでして、一応大きさ測って買ったのですが、しかしでかい!帽子やらを突っ込んで仕事場に置きましたが、なかなか存在感があります。籐のモノというのは古めかしい感じもあるけれど最近気になっていて、これは気に入りました。

SNIDAD スニダード バスケット, 籐 – IKEA

八王子生活も2年経ちますが、ちょいちょい住まいの改善もやっています。

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram