2020/9/10

Columbiaのポケットたくさんあるボディバッグ、ハイパーリッジ

しばらく、Granite Gearのボディバッグを自転車乗る時に使っていたら、ちょっと不便を感じまして、特にラグビーの練習行く時とかにバックパックと別に身の回りの貴重品をボディバッグに入れてるのですが、整理ができないのが不便だなあとなりまして。良いものはないかと物色したところ、こちらのハイパーリッジというColumbiaのボディバッグにたどり着きました。

ポケット3つに財布やスマホやイヤホンなんかを分けて入れて、メインのコンパートメントにウェットティッシュとかメガネ入れとか詰めとく感じですね。隠しポケットみたいなのもあるので、鍵なども収納できます。シンプルに黒にしましたが(自転車のカゴに入れると、明るい色だと汚れついたりして)、なかなか気に入っている。

PXL 20200910 063207857

便利ですよー。

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram