2020/8/21

旅のバックパックは、買い出し用バックパックに – Butler Verner Sailsのキャンバスバックパック

元々は旅に出る時に、旅感の出るバッグが欲しいなあと物色していた時に見つけた、シンプルで大きなキャンバスのバックパック。Butler Verner Sailsのものです。

ところが、最近はすっかり旅に出る機会もなくなりまして、宝の持ち腐れっぽくなっていたのですが、結構、買いだめというと聞こえが悪いけれども、まとめてたくさんスーパーで買い物することが増えまして。これを背負って自転車で買い物に行く機会が増えました。シンプルな構造なので、どんどん食べ物やら何やら突っ込めますし、サイドからのアクセスもあるので、意外と便利です。買い物行くにも、これだとちょっと雰囲気あって気分良いですしね。

案外、日常的に使うバックパックになりました。経年変化を楽しめそうなものでもあるので、ガシガシ使っていきたいと思います。

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円