2020/8/18

10年モノのGranite Gear

最近、身の回りに紫色のモノが増えていまして、八王子でお世話になっているシニアクラブラグビーチームのチームカラーだったりもするからなわけですが、そんなこともあって、10年ほど前に買ったGranite Gearのボディバッグがリバイバル。自転車で買い出しに出掛ける際の、エコバッグやらイヤホンやらスマホやら入れるのに重宝しています。ちょうど良いサイズ感。もう同じものは作ってなさそうだけれど、Granite Gearは好きなブランドですね。

しかし、アウトドア・グッズって10年持つんですね。なんかやはり長持ちするということは大事なような気がしていて、若い頃はそういう感覚なかったけど、長く使っているものにこそ愛着が湧いて来るようになっている昨今です。

もう10年くらい使いたい。

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram