2020/8/18

Catering for me!

お知り合いがCatering for me!という新しいプロジェクトを始めていて、元々はイベントやパーティのフードのケータリングなどのお仕事をされていたと思うのだけれど、こういう状況を受けて、美味しいものお取り寄せできるようにしたみたいで、興味あって頼んでみました。

餃子とカレーにトライしましたが、どちらも美味しかったです。ステイホームとなってしばらくは産地支援みたいな感じで主に食材を取り寄せていましたが、こういう調理済みのものも美味しいし便利だし良いですね。結構、皆困っているので、どこを買い支えるのか、みたいなのは考えてみるとなかなか難しい問題でもあるのですが、自分で思いつかないできないようなユニークなメニューが多く、どんどん新しいメニューも追加されてるようで、良いなと思います。

Catering for me!

写真は7月のメニューだった猪のカレーです。美味かった。

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram