2020/5/17

花瓶を買った – 五十嵐元次 鎬徳利 青磁

最近、すっかり家に花を飾るのが習慣になりまして、これもステイホームの副次的効果だなあと思うのですが、始めて見るとどうやら僕は結構好きなことのようでして、ハマっています。そんなわけで、机の上にFLOWERで取り寄せた花などを飾るために、良さげな花器を買いました。本来は徳利なので、酒器ですが。

日々の暮らし : 五十嵐元次 : 鎬徳利 大 青磁

机の上に飾って、あまりうるさくないようにということで、オーソドックスなものを選びました。形状がたっぷりしていて安定感があり、青磁の色味が爽やかで、鎬柄がちょっとユーモラス。繊細過ぎないし、良い感じに自分の趣味にあったかなと。

段々、机に向かっている時間も長くなって来まして、机の整理をしつつ、ちょっとアクセントに飾れるようなものも置いていきたいなと思っています。

日々の暮らし : 五十嵐元次 : 鎬徳利 大 青磁

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram