2020/4/29

guのシェフパンツが自宅仕事に最高だった

ワークフロムホーム、まあ、万年ワークフロムホームなわけですが、改めて、家で仕事しているのに最適なパンツってないかなあと探してみたところ、シェフパンツというのに行き着きました。3ポケットのゆるめの紐パン。料理好きとしては名前が良いよなあと思っていたのですが、guにお手頃価格で見つけまして。

CHEF’S PANTS|メンズ|GU(ジーユー)公式オンラインストア

柄物を2本買ってみたのですが、ラクチンだし、家で作業している時は元より、ちょっと近所に買い物にでかけたり、まあ昼寝もこのままで良い気がするし、なかなか都合の良いパンツだなとなりました。安いし。

便利なので、春先重宝しそうです。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram