2020/4/14

初テイクアウト – 奥芝商店八王子片倉城

そう言えば、テイクアウトというのをほとんどしたことなかったのですが(オフィス勤務とかしてないとあまりしないですよね)、こういう状況ですし、何テイクアウトできるかなと調べたところ、Uber Eatsなども見たのですが、近所の奥芝商店八王子片倉城がテイクアウト始めたことを知り、10時にテイクアウトの予約の電話をして、昼過ぎにピックアップしてきました。

やわらかチキンを選びましたが、辛さとご飯の量は通常通り指定できます。家に持ち帰って器に移し替えていただきましたが、美味しかったです。多分、野菜とかはやはり素揚げしたての方が良いのだろうと思うのですが、テイクアウトで美味しいスープカレーを食べれるのは贅沢だなと。

家なのでゆっくり味わえました。飲食店、なかなか苦しい状況ではあると思うのですが、何とか乗り切ってもらいたいですね!

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円