2020/4/14

初テイクアウト – 奥芝商店八王子片倉城

そう言えば、テイクアウトというのをほとんどしたことなかったのですが(オフィス勤務とかしてないとあまりしないですよね)、こういう状況ですし、何テイクアウトできるかなと調べたところ、Uber Eatsなども見たのですが、近所の奥芝商店八王子片倉城がテイクアウト始めたことを知り、10時にテイクアウトの予約の電話をして、昼過ぎにピックアップしてきました。

やわらかチキンを選びましたが、辛さとご飯の量は通常通り指定できます。家に持ち帰って器に移し替えていただきましたが、美味しかったです。多分、野菜とかはやはり素揚げしたての方が良いのだろうと思うのですが、テイクアウトで美味しいスープカレーを食べれるのは贅沢だなと。

家なのでゆっくり味わえました。飲食店、なかなか苦しい状況ではあると思うのですが、何とか乗り切ってもらいたいですね!

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円
味覚日乗 (ちくま文庫)
辰巳 芳子
筑摩書房
売り上げランキング: 384,713
おとこ料理讀本
おとこ料理讀本
posted with amazlet at 20.01.22
矢吹申彦
平凡社
売り上げランキング: 691,935
ツレヅレハナコの薬味づくしおつまみ帖
ツレヅレハナコ
PHP研究所
売り上げランキング: 82,682

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram