2020/4/3

ホットサンド無茶良いのでオススメ – TSBBQ ホットサンドメーカー

先日、燕三条で働く後輩にホットサンドメーカーというのを紹介されまして、ああ前にも先輩に薦められたなあと思って、買ってみることにしました。いくつか薦められた中から、Amazonでも買えるこれを選びました。

元々、ランチにサンドウィッチを最近は作っていたので、ザワークラウトやピクルスの瓶詰めが買ってあるので、それにハムやトマトやチーズを加えたりしています。軽く油して両面を3分くらい焼くだけなので、技術要らず、簡単。焼き始めると部屋に良い香りが漂います。うどんと比べても手早く作れるし、すっかりホットサンドランチにはまっています。

ちょっとブームが一周遅れて来た感ありますが、お薦めです。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram