2020/1/22

1万円以下の腕時計 – SwatchとCHPO

持っているとテンション上がる系の腕時計を、割と1万円以下で探すのが好きで、最近のお気に入りはSwatchとCheapoです。

Swatch

Swatchはド派手なものもありますし、シックなものもあって、選ぶの楽しいですね。装着感も楽ちんですし、長く使っても飽きないのが良いように思います。

CHPO

CHPOはスウェーデンのブランドだそうなのですが、シンプルなデザインが気に入っています。値段もとてもリーズナブルで、調子良いです。

まとめ

腕時計も凝りだすと青天井なのでしょうが、SwatchとかCHPOは手軽に手を出せて、割と愛嬌があって、デザインも良いものが多いので、いかつい腕時計飽きて来ちゃった人にも良いように思います。お薦め。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram