エコピリカ ECOPIRIKA
ecopirika – リユースデザインブランド「エコピリカ」
友達が新しいこと始めました。エコをテーマにしたブランドだそうで、コンペコンテストを打つみたいですね。優秀な作品は商品化されるという。WEBだけ見ると本当に作品が商品化されるという信用の担保がないですが、まあ大丈夫だと思うので、後輩諸君興味があれば是非。
別にこういうのは奇抜なものではなくても、今あるものを身近な不用品で代替するみたいなノリでもいいかも知れません。ECOPIRIKAって名前自体もETOPIRIKAがアイデアソースって言ってましたし。葉加瀬太郎。
なんかふわふわしてていいよね、ロゴタイプも。頑張れー。

加藤 康祐 / 企画・設計
プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。
是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram
売り上げランキング: 14,705
100円
フリーランスとして働き始めるってどういうことだったのか?フリーランスとして働くってどういうことなのか?フリーランスが目指すことってなんなのか?5年間の自分の経験から書きました。(2010年執筆)