2007/7/7

EMOBILE D01NXユーティリティソフトのバージョンアップ

D01NX ~ ユーティリティソフトバージョンアップについて ~

ちょうどこないだEMOBILEにメールで問い合わせた件だったのですが、ユーティリティソフトがバージョンアップされました。以前のユーティリティソフトをアンインストールしてからじゃないといけなかったり、ドライバをインストールする時にはD01NXは抜いておかなければいけなかったりとPDFのマニュアルを見ないとトラブる内容が多くて、割と面倒でした。

スタンバイやシャットダウン周りの部分が改善されているはずなのですが、ちょっと試した感じだと改善されてるようでもあるのですが、なんか挙動が怪しい部分もあってどうなんだろうという感じ。そもそもこんなトラブルはちょっと動作確認すればすぐわかるはずだと思うのですが(VistaがインストールされてるPCどれでも再現されるトラブルでないのかも知れませんが)。

EMOBILEのサービスのスペック自体には大満足なので、アフターケアとかサポート周りを固めていって欲しいなあと思うわけです。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram