2007/6/27

08日目 応用編 ビリーバンドはアナザーワールドへの誘い

高温多湿の国、日本。しかも季節は梅雨。暑くてジメジメ。そんな中、本日もビリーズブートキャンプを致しました。2周目ということで、応用編でビリーバンド付きで行いました。

恐ろしいことにビリーバンドを使うと凶悪さ加減が倍々算です。強烈な筋力トレーニングに持続力が要求されるので、ちょっとこれまでに体験したことのない辛さです。あれを笑顔でやってるビリーズブートキャンプ参加者の皆様は驚異的です。僕の運動中の苦悶の表情はとても他人に見せれる状況じゃないはず。

頭ではかなり運動を理解しているのですが、体がついていきません。特に上半身は僕元からそんなに強い方ではないので、かなり厳しいです。ラグビーやってても辛いです。辛さのレベルをご想像いただけますでしょうか。

何だかこう人としての限界に挑戦しているような、そんな心持になりました。しばらくは応用編と腹筋編を交互にやっていこうと考えています。

今日の結果!

体重82.4kg – kg
体脂肪28%0%
ウエスト95cm0cm減

大分体重にも変化が出てきました!


話題沸騰!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram