2017/11/26

adidas Tech Fit – ラグビーのアンダーウェアに

コンプレッションウェアっていつくらいから一般的になったんだろうと思うのですが、僕もラグビーで最後の方、SKINSのスパッツを使うようになりました。コンプレッションウェアってやっぱりすごくて、軽い肉離れとかしてても走れちゃうんですよね。当然予防にもなるし。ただ、体型変わったせいか、乾燥機かけすぎたせいか、いかにせんきつくなりずり落ちてくるようになり。。。

SKINS結構良い値段するので、値頃感のあるものをネットで探したところ、ADIDASのものが良さそうでした。これ以前、旅用にロングスパッツを購入したことがあるのですが、使用感良く。最近は柄物とかもあってスゴイ。

これでスパッツのずり落ちを気にせず走れそうです。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram