2017/11/26

adidas Tech Fit – ラグビーのアンダーウェアに

コンプレッションウェアっていつくらいから一般的になったんだろうと思うのですが、僕もラグビーで最後の方、SKINSのスパッツを使うようになりました。コンプレッションウェアってやっぱりすごくて、軽い肉離れとかしてても走れちゃうんですよね。当然予防にもなるし。ただ、体型変わったせいか、乾燥機かけすぎたせいか、いかにせんきつくなりずり落ちてくるようになり。。。

SKINS結構良い値段するので、値頃感のあるものをネットで探したところ、ADIDASのものが良さそうでした。これ以前、旅用にロングスパッツを購入したことがあるのですが、使用感良く。最近は柄物とかもあってスゴイ。

これでスパッツのずり落ちを気にせず走れそうです。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram