adidas Tech Fit – ラグビーのアンダーウェアに2017/11/26

コンプレッションウェアっていつくらいから一般的になったんだろうと思うのですが、僕もラグビーで最後の方、SKINSのスパッツを使うようになりました。コンプレッションウェアってやっぱりすごくて、軽い肉離れとかしてても走れちゃうんですよね。当然予防にもなるし。ただ、体型変わったせいか、乾燥機かけすぎたせいか、いかにせんきつくなりずり落ちてくるようになり。。。

SKINS結構良い値段するので、値頃感のあるものをネットで探したところ、ADIDASのものが良さそうでした。これ以前、旅用にロングスパッツを購入したことがあるのですが、使用感良く。最近は柄物とかもあってスゴイ。

これでスパッツのずり落ちを気にせず走れそうです。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円